

楽譜

先生に勧められたバッハのオルガン小曲集の楽譜。

ベーレンライター版が良いとのことで国内のアマゾンにはなかったので、アメリカのsheetmusicplusというところで発注してみました。発注したのが6月24日で、7月5日には発送したというメールが来ました。
ところがそれから待てど暮らせどやって来ず。(送料安い"standard air"というのにしたらトラッキングも出来ず)
1ヶ月経ってさすがにしびれが切れたのでどうなっているかメールしたところ、住所確認の後、もう一度送ったと言って来ました。

それが・・・
先日、7月5日に発送されたのがやってきました。
封筒を見るとフランス語の書かれたラベルが貼ってあり、なぜかパリ経由で旅をしてきた模様。
エアメールといってもこんなに遠回りしてゆっくり来ることもあるんですね。

ドイツ語の楽譜がカリフォルニアからパリを通って名古屋まで来たというお話でした。

さて、2冊目が来たらどうしようかな・・・

Oi@ChukyoChurch
プロフィール

Organisten

Author:Organisten
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
